« 中間課題の絵コンテ(仮) | トップページ | TEST HEAD »

2006年7月23日 (日)

ロボットの設定

今日も設定と絵コンテを描く。

cm_kadai_0011_t
主人公機・側面左。
大体固まってきたかな。

cm_kadai_0012_t
敵機・側面左。
極力簡単なデザインにした。
ほぼ決定。

cm_kadai_0013_t
敵機・正面。
単体でも飛行能力はあるが、ほとんど飛べない。
動作がのろい…などなど。

主人公機との大きさは未定。
主人公機は10mにするのか5~7mmにするのかも未定。
小さすぎると、絵的にあまりおもしろくないんだこれが。
ちなみに10mで3階くらい、5~7mで2階くらいの大きさ。
色も未定。
名前も形式も未定。

後は列車の設定と、絵コンテを作り直さねばならん。
主人公機の登場は街中じゃなくて、高速道路の方がおもしろいかもしれない。
当初は線路上を走ってくる予定だったが…
5mでも大きすぎて高圧電線にひっかかると思い中止。

|

« 中間課題の絵コンテ(仮) | トップページ | TEST HEAD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/2772515

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットの設定:

« 中間課題の絵コンテ(仮) | トップページ | TEST HEAD »