« コーナーキックのアニメーション | トップページ | 走る幅 »

2006年7月 3日 (月)

体重移動

kadai_02_0025_t
今日は課題を進めた。
「体重移動」を表現するのが難しい。

何回も作り直しているのだが、日程的に時間がないことに気づく。
しかもカメラを5秒間固定で、ゴールしたあとのパフォーマンスをする予定だったのだが、
どう考えても外に飛び出してしまう。
その上、うまく「曲がりながら走る」ことができない…。
十字を切るアクションを入れる予定だったが、どうやら無理っぽい。
さて、どうやってまとめるかな。

kadai_02_0023
Maya Softwareでレンダリング。
顔を画像で貼り付ける予定だったが、これまたうまくいかない。
どーやってもRamp Shadeにマッピングできない。
これはBlinでためしに貼り付けてみたもの。
αで透明の画像のはずだが、失敗。

kadai_02_0024
mentalrayでマッピングするとこの通り。
“unrecognized file format, not an image file”と言われる。
(認識できない形式です っていうかイメージではありません)
どうやら、Photoshopの.psdファイルは、mentalrayだと読めないらしい。
うーん 謎だ。

22:40に帰路に着く。

|

« コーナーキックのアニメーション | トップページ | 走る幅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/2476928

この記事へのトラックバック一覧です: 体重移動:

« コーナーキックのアニメーション | トップページ | 走る幅 »