« 中間課題の絵コンテムービー(プロトタイプ) | トップページ | 神田の古本 »

2006年7月26日 (水)

中間課題の絵コンテムービー(プロトタイプその2)

m789_concept_0001

朝もやの奇襲作戦(仮) 絵コンテムービー(プロトタイプその2)
・形式 MPEG-4
・時間 0:58
・サイズ 3.99MB

Premiereで絵コンテムービーを作りました。
万全の準備をしてきたハズだったが、案の定合わせてみると
「カットが足りない」だの「音楽と合ってない」だの
問題が出てくるのは至極当然な訳で…。
やり直し決定。

音も割れてるし、「何ででしょ?」な状態です。
気になった点をまとめておくと、

・護衛2機の倒し方がおもしろくない。
 「スピード感」あふれない。ただ打って倒されているだけ。

・BGMの入り方がやっぱり格好悪い。

・ビルが壊れない。

・登場する武器が「グレネード」、「すごいライフル」、「マシンガン」の
 飛び道具3兄弟のみってのはおもしろくない。
 ミサイルみたいなのとかあっても良いのでは? (いや これすんごぃ大変そうだし)

とまぁ、こんな感じ。
うーむ もうちょいなんだけどなぁ…。

絵コンテを手直しするため18:00に御茶ノ水を後にする。
高速道路と貨物列車や駅が見たかったので、東京~海浜幕張方面へ寄り道。

|

« 中間課題の絵コンテムービー(プロトタイプ) | トップページ | 神田の古本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/2813935

この記事へのトラックバック一覧です: 中間課題の絵コンテムービー(プロトタイプその2):

« 中間課題の絵コンテムービー(プロトタイプ) | トップページ | 神田の古本 »