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2006年6月 3日 (土)

Depth Map ShadowとRaytrace Shadowその2

今日はライティングとレンダリングの授業だった。
どちらも自分でやっていたので、新しく知ったのはFog(フォグ・霧)ぐらい。
レンダリング、mentalrayがスルーだったのだが少し気になる。

book_0001
課題の一昨日の続き。
中身側のFaceを削除すると良いと聞く。
Thanks! 問題なくできました。
ちなみにBevelもかけてあります。

kadai_01_0051
こんな感じ。
色や質感は適当、マッピングをしてみたいところ。

レンダリングと小物の整理を込めて、授業の復習。
Rebolve天国だ!

render_test_0005_ds_t
Depth Map Shadowで生成された影。

render_test_0006_rs_t
Raytrace Shadowで生成された影。半透明の影とレンダリングの時間に注目。
ライティングの設定以外全て同じ設定。

mentalrayのファイナルギャザリングを調整しようと思ったが、時間切れ。
23:35に撤収。

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