« 弾き語りC-Bm-E | トップページ | グリッドに合わせてモデリング »

2006年5月23日 (火)

グリッド が へん

今日は演出論とNURBSテクスチャの確認と課題を少し。
演出論では照明を持たせてもらった。
「いい根性してる」

先週のNURBSマッピングの復習をしたのだが、だいぶ怪しい。
これはもちろん再トライ。

kadai_01_24_t
課題の家具を作ろうと思ったが…front windowにオブジェクトが表示されていない。
これはカメラがオブジェクトにめり込んでいるか、変なところにあるため。
以前にも経験したのだが、対処法にやたら手間取る。

ギリギリで解決できたが、おかげで今日は何も作れなかった。
メンテナンスで19:00までMayaには触れなかったし…。
その代わりと言っては何だが、
「ライティングのハロー作成」というなんかおもしろそうなのを発見した。
ちょっと明日試してみようと思う。

23:38に猛ダッシュで帰る。

|

« 弾き語りC-Bm-E | トップページ | グリッドに合わせてモデリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/1904497

この記事へのトラックバック一覧です: グリッド が へん:

« 弾き語りC-Bm-E | トップページ | グリッドに合わせてモデリング »