« THE MAYA 5 | トップページ | NURBSで精密モデリング »

2006年4月27日 (木)

NURBS潜水艦の途中経過

sensuikan_0002
アップロードのテストも兼ねてデジハリのパソコンより更新。
潜水艦のただ今の状況。
NURBSが思った以上になかなか形になってくれない。

デジハリのパソコンのOSはWindows 2000 Professonalなのだが…
ペイントブラシがpngを読めない、
Microsoft Photo Editorが入っていないから
作成したイメージを見るのに
いちいちPhotoshopを立ち上げなきゃならんなど…使いづらいったらありゃぁしない。
タブブラウザじゃないからページがボンボン出るし。
おまけにIMEも自分仕様じゃないからダメ変換する。(笑)
しかもsensuikan_0001.pngを上書き保存して消しちゃった。あーもうー

maya_undo_0001_t
クリップボードにコピー(キャプチャ)できなかったのは、
MayaのUndoの設定をInfinite(無制限)にしたためのようです。
キャプチャはメインメモリを使用するので、それが関係ある気がします。
一旦Mayaを落として起動させたら、キャプチャできるようになりました。

|

« THE MAYA 5 | トップページ | NURBSで精密モデリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/52832/1593577

この記事へのトラックバック一覧です: NURBS潜水艦の途中経過:

« THE MAYA 5 | トップページ | NURBSで精密モデリング »